Boston tea party

Boston tea partyです。中学生バンドです!よろしく~

最近あれですね、久しぶりにスポンサーサイトを見ましたよ。
あとこのブログを見られていないことを願ってちょっとノロケます。。

え~・・・このたび先輩と付き合うことになりました!!

うそです!!

でもね、ラインはしてるんよ?あとゆってぃめちゃんこ可愛いなおい。
それでまぁ何度かアタックしたものの、だめでした!

これから出かけますヨ!ばいばい!
関連記事
なんかバンドうらやましいわ~
バンド名よく分からんがwww

アルパカ最後までできました!!

おわり!!
関連記事
最近ついったばっかしててこっちのブログ放置プレイしてたわ。。。
あれだよね、3日連続で同じカラオケ行くっていいね。慣れすぎて慣れ慣れしくなっちゃうもんな。

あとアド変える人最近多いよね?まぁ時期が時期だからww
アイコン藤くんにしたよ!まいにち「かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶった」ってつぶやくことにしましたw

てかキーボードの配置忘れてるわ~
!とかどーやって出すんだっけ?ってあれ、?は出せるんだw ってかんじです。
みなさん放置プレイは危険なのでやめましょう。
関連記事
やぁやぁお久しぶり。
受験終わってすることなくてヒマな芭蕉です。
今から出かけようかな

スマホからブログ書こうとしたらアクセスエラーなってあせりました。まぁけっこう制限されてるからおもしろくないんだな。
いや~めっちゃ遊びたいわ~夜中まで遊びたいわ~死ぬほど遊びたいわ~
関連記事
ついにこのブログにもスポンサーサイト出ちゃったねwww

まぁこの記事載せたら消えるだろうけどwww


今年初更新です。リードです。


あれだね。英語のリスニングめっちゃハスキーボイスやったねw
あと春休みみんなで狂ったように遊ぼうね!


以上。リードが自宅PC前からお送りしましたー^^
関連記事
